※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がこぐまちゃんシリーズの絵本「しろくまちゃんのホットケーキ」にハマって、他の絵本も検討中。おすすめや避けた方がいい本があれば教えてください。

娘が最近こぐまちゃんシリーズの絵本の「しろくまちゃんのホットケーキ」にハマってます!
1日10回は読まされます😹
こぐまちゃんの他の絵本も購入しようかと思うんですが、何かおすすめはありませんか?
逆にこれはハマらなかったよとかあったら参考に教えてください!

コメント

はじめてのママリ

こぐまちゃんのみずあそび
こぐまちゃんとどうぶつえん
さよならさんかく

うちの子はとてもハマってました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!🥺💕

• 12月30日
はじめてのママり🔰

娘もホットケーキハマって何回も読みました🤣もう見なくても音読できるほどです🤣こぐまちゃんの動物園、たんじょうびおめでとう、こぐまちゃんありがとう、こぐまちゃんの水遊びを買い足したんですが、ハマったのはこぐまちゃんの動物園だけでした😂❗️後の他は読んで!と持ってこないし読んであげても嫌!とすぐ違う絵本を持ってきます😂

• ママリ

ママリ

なんでホットケーキの話みんな好きなんでしょうね😹💕
    どうぶつ気になってました!
    ありがとうございます♪🥺

• 12月30日