※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

怒りっぽくて否定的な態度が続くので、精神科を受診することを検討した方が良いか悩んでいます。産後に性格が変わった可能性も考えています。

正直な感想お願いします!

毎日怒ってばかりで、思ったことをそのまま
言ったり、言われた事に対して全て否定的
毎日ため息ついて、時間が経つと反省しても
またイラッとすることがあると
キレて同じことの繰り返し

精神科に通った方がいいですか?
産後性格変わった?と自分で思うほどです

コメント

それが普通だと思います😊
育児大変ですもんね🤣💦

子供にはまだ言ったことないですが旦那にはボロクソに言います笑

なつ

私も同じくすぐにカッとなります😓
私は産後他人から散々言われ人にも会いたくないとまでなり、今は落ち着いていますが定期的に精神科に通ってます。

私の場合、これから年始で実家、義実家等何か言われるだろうなー…と自分で不安を作りイライラしだす為マイナスになったり怒ったりの毎日です…

イライラするのは普通ですよ!
私は子どもにもキレたり旦那と喧嘩したり日常茶飯事です😂

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です!
わたしも毎日寝かしつけの間息子を怒ったり、日中もイライラします!
主人にはわざと相手がイラってすることを言ったり、、八つ当たりしまくってます😂😂

出産後は気を配ることばかりで疲れからイライラになること沢山あると思います。
時間になっても起きない。準備も全てママリさん、ってわたしも同じ立場だったら当たり散らしてます😂

見えてないだけで、同じような方多いと思いますよ☺️

苺菓子

旦那さんが悪いと思います
あと育児に疲れてらっしゃるのかと、ママリさんの「息抜き」「お休みの日」を作って貰うのが良い気がします