※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

夜寝たら朝までぐっすりだった娘が下の子が生まれてから夜中に起きるよ…

夜寝たら朝までぐっすりだった娘が下の子が生まれてから夜中に起きるようになってしまいました。
夜泣きで起こされてるわけではなく、自ら「喉乾いた」「おむつ取り替えるー」など、おむつ取り替えるに限っては取り替えようとするとまだ!といわれ待つ、の繰り返しで長いと1時間くらい続きます。
パンツトレーニングを日中ゆるくですがしているのでおしっこが気になってきてるのもあると思います。
幼稚園にいってとても疲れた日でも、お家でまったり過ごした日でも変わらず起きます。
睡眠の質など大丈夫なのかなと心配です。
同じような経験された方いますか?
そのうち落ち着くのでしょうか?
わたし自身も下の子の授乳プラスそれがあり少し疲れてしまっています😢

コメント