※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8/19に卵白の織物が出てそろそろかな?と思いタイミングを取りました。8/…

8/19に卵白の織物が出てそろそろかな?と思いタイミングを取りました。
8/23ごアプリでの排卵日だったのでそこでもタイミングをとりました。
8/26 、9/1にもタイミングをとりました。

9/7に陽性反応が出て9/11にhcgを測ると3500ありました。

赤ちゃんの大きさが小さいらしく予定日が20週になって一週間変わりました。

8/27が排卵日だそうです。
そうすると4w1dでhcg3500です。
高すぎませんか?

私的には生理不順もなくおりものもあったので23.24らへんが排卵日かなと思っていました。
検査薬を使ってないのでなんとも言えませんが。

また赤ちゃんが2週間小さいらしく、9/1のタイミングでの妊娠もあり得るのでしょうか?
その場合6日で陽性反応、排卵から10日でhcg3500になります。

コメント