※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひな
家族・旦那

ふと義実家の部屋のことが気になったので旦那に聞いてみました。旦那の…

ふと義実家の部屋のことが気になったので旦那に聞いてみました。

旦那の実家は部屋に薄い座布団?子供がお昼寝に使うようなやつが敷き詰められています。
床どーなってんのかなーと思って聞いたら、フローリングなのか畳なのか知らないって。
生まれた時からこのままだよと。。。。

私も何回か行ったことありますが、1回も床が変わっていること無かったので何十年もそのままなのかな?
それはやばくない??

コメント

sun

どうやってるのかわからないって言うのがやばいですよね掃除機かけたりしないんだろうか🤔

• やまひな

やまひな

掃除機隠してあるのかもしれないですけど、見たことは無いですw

• 12月30日
Elly🔰

旦那さんが見たことないだけで、ちゃんと変えられてることを願いたいです😱

• やまひな

やまひな

夏でも冬でも関係なしにそのままなので。。。

とても怖いです。
    小さい時息子がそこに寝てたの思い出したら寒気がしてw

• 12月30日