※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院の夜間外来での対応が不満で、パニック状態になった初マタが相談。助産師の対応に不満で、病院に行きたくないと感じている。どうしたらいいでしょうか?

大きい病院の夜間外来の人達あんま良くないなぁー
電話の対応も物凄く良くないしもう行きたくないし
電話もしたくなくなるレベルだった。
初マタでもう臨月に入って初めての出血で経験した事の
ないお腹の張りと痛みを経験して心配になってパニック
状態で緊急外来の方に電話して今こんな風とか説明して
じゃあタクシー呼んで来て下さい。また、病院に着いた
ら電話して下さいしたまで降りていくんでと言われタクシー
に乗って病院着いて電話したら男の人がでなんの用ですか?
なんかされました?と聞かれ説明してもえ?どーゆう事です
か?って言われ嫌な気持ちになってそれで急に電話切られて
余計イライラしてタクシーの人と中に入ってからやっと助産師が降りてきて病棟まで連れて行かれたのはいいけど診察の
時に何回も頼れる人も友人もいないと言ってるのに何度も何度も聞いてきて正直病みました。聞かれたくないことまで
奥深く聞いてくる。本当に嫌になりもうここの病院に緊急で
行きたくないと思いました。それに助産師の人も柄悪い人ばっかりで窮屈で物凄く不安になりました。

なんか心がズタボロ。こーゆう時どうしたらいいのでしょうか?

コメント