※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼と同棲を考えているシングルマザーですが、親から息子を連れ回すなと怒られています。彼と息子の時間を作りたいが、会うのは控えたほうがいいでしょうか。

結婚を前提に付き合っていて6月に同棲を考えている彼がいます。
2歳の息子を育てるシングルなので今は実家暮らしで休日土日は彼と毎週会って3人の時間を作っています。
でも自分の親には自分のことばっかりじゃなくて子供のことをもっと考えてあげなさい。
連れ回すなと怒られるのですが、あまり良くないことなのですかね、、。
将来的にはパパになって欲しい彼なので彼と息子の時間も作りたいのですが、、。

会うのは控えたほうがいいんですかね、、

コメント

🔰

会わないでパパだよ!なんて無理ですよね笑
あなたの行動はあってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そう言ってくださると救いです

• 12月30日
meme

会っても子供に無理ない範囲で子供中心に楽しめているならいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 12月30日
はじめてのママリ🔰りんご

心配なのだと思うのでご両親に彼氏を会わせて彼の口からしっかり結婚を前提にお付き合いしていると言ってもらってはどうでしょうか?🙂✨

みぃ

私も実家住みで似たようなこと言われた気がしますね~。でも付き合うならデートしないと時間作れないし、付き合わなきゃ再婚できなくない?それって一生独身でいろってことなの??って言いましたね。心配で色々言ってくれたのはわかってるんですけど、なんでも否定から入られたのでさすがに😅親に彼を会わせてもなんかグチグチ言われたりしてましたが、毎週デートして週末お泊まり許可してもらい、そのあとは毎週彼の家にお泊まり、そして年明けから同棲始めるまでに至りました!主さんも頑張ってください…!