※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中にフォンデュソースつくねを誤食し、不安になっています。チーズを避けていたのに…。

妊娠中に炎のフォンデュソースつくねを食べていた方いますか?
先程マヨネーズだと思って食べたのがフォンデュソースのつくねでした。たくさん一気にきたので、どれが何なのかよくわからない状態で選んで食べてしまいました‥(チーズフォンデュ風のソースをかけた〜)と書いてあり、ちょっと不安になっています😭チーズは食べないようにしていたのに😭💦

コメント

りな

ソースにしてあるなら加熱してあると思うので大丈夫だと思いますよ❀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭🙏
    そうですよね!よかった😭💓まだ週数浅くて誰にも言っていない職場の食事会だったので(少人数ですが💦)生物とか断るのに必死で油断していました‥
    帰りに店員さんに聞きたかったけどみんないたので聞けず‥😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月30日
  • りな

りな

外国産直輸入の固形チーズ…なら多少不安ですが
    ソースなので大丈夫ですよ❁︎

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マヨネーズと間違うくらいトロトロで柔らかかったので、大丈夫だと信じます!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月30日