※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりの場合、食べていないと気持ち悪いことがありますか?食べている間は気持ち悪くないですか?

1人目吐き悪阻で食べつわりって経験したことないんですが食べつわりの場合は何か食べてないと気持ち悪いんですか😵‍💫?
食べてる間は気持ち悪くなかったりお腹に食べ物が入ったら気持ち悪さマシになるみたいな感じでしたか??

コメント

みー

1人目食べつわりでした!
常に食べてないと気持ち悪くて何かしら食べてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かしら食べてると気持ち悪さはなかったですか😭?

• 12月29日
  • みー

みー

全くないわけではなかったです💦
    食べてない時よりは落ち着いてました!
    気楽に食べられる梅シートやグミは常に持ち歩いてました😭

• 12月30日
あちゃん

食べ悪阻は少しでもお腹空くと
気持ち悪くなるので常にお腹を
満たしとかないとって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

満たすまで気持ち悪い感じでした🙄?
    何か口にした時点で気持ち悪さなくなるをけではないんですかね😵‍💫?

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

2人とも食べづわりでした!
常に何か口に入れている感じでした!食べてる時はましになるのでずっと食べてました〜だから体重増加が大変でした😭

はじめてのママリ

2人とも食べづわりでした💦
お腹がすくと気持ち悪いからひたすら何かつまんでるけどペースが早すぎて食べすぎたらそれはそれで気持ち悪くて、、、みたいなちょうどいい調整が難しかったです🥲