※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰+
子育て・グッズ

上の子が時々、寝る時や寝とる最中に奇声を浴びることがたまにある。イ…

上の子が時々、寝る時や寝とる最中に
奇声を浴びることがたまにある。
イライラすると物を落としたり
いーーーーって怒ったりする。
イヤイヤ期だから仕方ないのか
ちょっとおかしいのか…。

歯も、下の歯が前に出てるし😔
上の歯は、まだ生えかかりで
前歯4本とも半分くらいしか
生えてないから
これから成長していって
ちゃんと上の歯が前に来るか心配。

うちの子大丈夫かな。

コメント

もも

寝るときの奇声はわからないですが、
イライラするともの投げたりぶってきたり起こったりしますよ!!
うちの下の子も、下のはがでてます!
私自身も、そのかみ合わせだったので親が小学生のころ矯正してくれました😌感謝です