※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

1歳と3歳の子供の服装について質問です。1歳の息子は最近長袖肌着に変えました。外出時はアウターを着せています。娘は半袖肌着+綿トップスで外出時はアウターを着せています。息子はまだ一人歩きできないのでベビーカーに座っています。同じくらいの1歳の子供はどんな感じでしょうか?

今の時期の肌着、服装に関して質問です。
1歳と3歳の子供がいるのですが、みなさん今の時期ってどれくらい着せてますか?
1歳の息子は半袖肌着+綿トップスだったんですけど、友達の話聞いて寒いかなと思って最近長袖肌着にしました。外出時はプラスアウターという感じです。
娘は半袖肌着+綿トップスで外出時はアウター着せてるのですが、息子はまだ一人歩きできないので外ではベビーカーに座ってるだけです。
みなさん同じくらいの1歳さんはどんな感じですか?

コメント

あこ

半袖肌着着せてる!!

あこ

長袖肌着着せてる!!

マヤ

ノースリーブの肌着です🙋‍♀️

あこ

回答ありがとうございました!半袖の方が多くて安心しました!ノースリーブの方も🙌
半袖ベースで寒さが酷い時だけ長袖にしようかなーと思います❣️