※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minazuki
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の次男が不機嫌で後追いがひどく、夜泣きもしているため、母親は参っています。

ほぼ不機嫌な1歳3ヶ月の次男。
後追いもひどくてちょっと離れると泣いて追いかけてくるしすぐ泣いてグズグスしてるしなんなんだろう。

夜泣きもするし
ちょっとしんどいわ。
参ってます。

コメント

あちゃん

1.3歳なので後追いしたり
グズグズなっちゃいますよね😂

• minazuki

minazuki

ここまで後追いギャン泣き酷い子まわりにあまりいなくて、、長男もここまでずっと不機嫌な子じゃなかったきがするし😭
    ありがとうございます😭

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

うちもですー!トイレもだっこして入ってます🤣
食事用意してるときもキッチンゲートの前でずっと泣いてます...
もう少しですかね😣お互い頑張りましょう😭💓

• minazuki

minazuki

トイレも抱っこわかります🥺ごはんももうそのモードになったら待った無し状態でやばいですよね😢
    ありがとうございます。頑張りましょう😢

• 12月31日
みかん◡̈⃝︎⋆︎*

うちも下の子の後追いやばすぎて毎日困ってます😂
下の子が起きてる時間にご飯なんて作れたものじゃないです(笑)

上の子が後追い酷くなかったので、なんでこの子はこんなに後追い酷いんだろうという気持ちが毎日あります😭
頑張りましょう🥺✨

• minazuki

minazuki

お返事大変遅くなりすみません💦
    ほんと、キッチンに立つだけでもううるさくって😭😂
    うちも上の子は後追いも人見知りもほとんどなかったので、慣れないのもあって余計にしんどくて😩上の子は上の子で聞き分け悪いし融通きかないしそれはそれで大変で😓

頑張りましょう😭ありがとうございます😭

• 1月17日