

退会ユーザー
心配ならセカンドオピニオン受けたらいいと思います☺️

ゆーちんママ*.
妊娠中、授乳中は乳腺が通常時とは違うので正しいことは分からないとテレビで専門家が言ってました💦
どうしても気になるなら、私なら他の病院にも行ってみます😵

退会ユーザー
授乳中は乳腺が発達してるので検査しても正確ではないみたいですね。
ガンかどうか白黒つけたいのであれば断乳してからもう一度検査するかですかね。エコーだけではわからないのでマンモグラフィーも必要だと思います。
上の方の言うように心配であればセカンドオピニオンするのが良いと思います。

imm
私もしこりが気になり乳腺外来で見てもらいましたが この黒い影はお乳が溜まっているところで しこりの部分の黒い影は静脈瘤になっているね と説明してくれました
黒い影に対しての説明はなかったですか? 私も黒い大きい影がいっぱい写ってましたが授乳中で溜まっているだけなので問題ないみたいです。私の先生はガンではないよ。とはっきり言ってくれました💧 黒い影にも色々あるみたいです。不安であれば違う先生にみてもらうか あるいはもう一度聞きに行かれたらいいと思います!
コメント