※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
家族・旦那

3人年子の方、ご主人は育児に協力的ですか?今月7日に出産し、退院後は里…

3人年子の方、ご主人は育児に協力的ですか?
今月7日に出産し、退院後は里帰りせずアパートで3人育児が始まりました。
退院後から家事をしたり育児をしていて正直、休む暇もなく精神的にも辛いです。旦那も普通に仕事していて朝早く出勤して帰りも遅いし、仕事から帰って来ても子供達をお風呂に入れてくれるだけで、後はスマホゲームをしていて子供達が騒いでいるとすぐ怒って全然協力的ではありません。
3人目の子に関しては、夜中泣いても起きてミルクやオムツ替えをしてくれる訳でもなく、うるさいと言って布団をかぶって寝ていて、蹴り飛ばしたくなります。

コメント

はる

真ん中と1番下が年子です!
産後すぐは自宅に帰りましたが義実家や義理の親戚の家が近くなので2週間ほど子供の夕飯やお風呂を手伝ってもらいました!
それからは3人家で見てますが旦那は仕事で5時から20〜0時まで不在です
休みの日はお風呂に入れてくれるくらいで夜中もあんまり…

めちゃくちゃ大変です😂
でも大変じゃない方がおかしい、大変なのが当たり前と思えるようになりました
家事中に子供が泣いたら待ってもらってます💦