※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドで排卵されてる方は毎回クロミッド使わないと排卵しないですよね。。。

クロミッドで排卵されてる方は
毎回クロミッド使わないと排卵
しないですよね。。。

コメント

(´-`)oO

私は毎回クロミッドかレトロゾール飲まないと排卵しなかったです🧐薬だけじゃダメで注射もしてました!

うめりん

私は飲まないとたまごが成長すらしませんでした💦

もちこ🐈

タイミング法で通っていたレディースクリニックでは生理周期が長く不安定の為、6周期クロミッド処方されて飲んでいて、飲まないと排卵しないのだと思っていたら、その後通った不妊専門のクリニックでは自力排卵できるからクロミッド必要ないよ!と言われて驚きました😳

言う通りにしてみると飲まなくても30〜32周期で毎月安定して排卵、生理もあり基礎体温も調子良かったです!

何が原因かわかりませんが、クロミッドで排卵させてた私も自然排卵するようになっていたので可能性はあると思います😀

C

私は元々生理不順でクロミッド飲まないと排卵してなかったですけど、仕事の都合で飲めなかった時がありましたが排卵してることもありましたよ🙆‍♀️