コメント
ちせ
いまから奥様も働きに出れば小学校上がる前までにお金貯まると思います‼︎
とりあえず車のローン返済を目標に♪
りりり
うちは貯金0でしたが購入しました^^
ただ無理して買っても良いことありません
奥様は働いてますか?
3000万ローン月8万とかですか?
いまの家賃の支払いと比べてどうですか?
キツイならローン+固定資産税かかるし辞めたほうが良いです
とりあえず収入をあげる/貯金をするが大事かと思います^^
-
M
夜コンビニでバイトして
月9万ほどで
旦那は月40万ほどです😟
家賃は今73000円です- 12月30日
-
りりり
収入はあると思いますが
なぜ貯金がそんな少ないのですか?
国保でしょうか?- 12月30日
M
夜コンビニでバイトして
月9万ほどで
旦那は月40万ほどです😟
ちせ
そうなんですね!!
そうすると家計を見直した方がいいと思います!
我が家は月収40マン程度ですが毎月10万は貯金出来てます。マイホームです!