※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
住まい

麻辣湯行きたいと思ったけどもしや息子は食べれない!?住んでる市の麻辣…

麻辣湯行きたいと思ったけどもしや息子は食べれない!?
住んでる市の麻辣湯屋さんどこも0辛でもピリ辛ですって書いてある(;;)
田舎だからかなあ🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

辛さなしとかも出来ますよ!
スープを麻辣スープ以外に出来るお店もあります!

  • リ

    なるほど!!
    もっと詳しく調べてみますφ(._. )メモメモ

    • 1時間前
ぴん

マーラータンで働いてます🍲
うちは牛骨白湯スープが0辛です!真っ白のスープで全く辛くないです😋
近隣でも牛骨白湯やトマトスープなどがあるお店が多いですが…
お店によりますね💦
テイクアウトができるお店なら、選んだ具材だけ持ち帰ってご自宅で辛くないお鍋のスープなどで炊くのはどうでしょうか😍ママはマーラータンで😍😍

  • リ

    全く辛くないスープのお店もあると見て今更気になり始めました😂
    テイクアウトできるお店は見つけたので家で作るのも検討してみます👀✨

    • 1時間前