コメント
はじめてのママリ
辛さなしとかも出来ますよ!
スープを麻辣スープ以外に出来るお店もあります!
ぴん
マーラータンで働いてます🍲
うちは牛骨白湯スープが0辛です!真っ白のスープで全く辛くないです😋
近隣でも牛骨白湯やトマトスープなどがあるお店が多いですが…
お店によりますね💦
テイクアウトができるお店なら、選んだ具材だけ持ち帰ってご自宅で辛くないお鍋のスープなどで炊くのはどうでしょうか😍ママはマーラータンで😍😍
-
リ
全く辛くないスープのお店もあると見て今更気になり始めました😂
テイクアウトできるお店は見つけたので家で作るのも検討してみます👀✨- 1時間前
リ
なるほど!!
もっと詳しく調べてみますφ(._. )メモメモ