※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

少しここで惚気させて下さい。、私は1人目を未婚シングルで出産していま…

少しここで惚気させて下さい。、
私は1人目を未婚シングルで出産しています。
今の旦那さんとの子供を妊娠中です。
妊娠前から家事などしてくれていたのですが、妊娠発覚してすぐから悪阻が酷かった事もあり
夫は仕事が終わってから(だいたい帰りは19時から20時くらい)洗濯 掃除 翌日の保育園の準備 翌日の夜ご飯 食器洗い お風呂と全てをこなしてくれます。そして朝も保育園へ連れて行ってくれるので私は保育園のお迎えをするだけの毎日です。
悪阻が少し落ち着き今は仕事をしていますが、、
嫌な顔少しもせずに、ママはお腹の赤ちゃんの事だけ考えてていいよって
1人目の事も自分の子供のように接してくれて本当にこの人と結婚して良かったなと日々感謝しています💍

あまり周りには言わないのでここで吐かせてもらいました🤫

コメント

kanakan

すごい優しい旦那さん❤️

頼りになりますね!!!

  • mama

    mama


    こんなにも良い人がこの世にいるのかと。。🥺🤍

    • 12月29日
uri.

私はバツイチシングルで再婚し、今の旦那さんの子を妊娠中です☺️
つわりピーク真っ只中ですが、
同じく旦那さんが色々やってくれて
本当この人で良かったなぁと感謝です🙏💕(前の旦那さんが何一つしてくれなかったので余計に思いますw)

逆に良い旦那さんすぎると周りには言えないですよね🤣🤣笑

  • mama

    mama


    男の人でも全然違いますよね😢😢
    友達と話す時などは周りが愚痴が多いので私は聞く側に回ってます笑

    • 12月29日
  • uri.

    uri.


    わかります😂
    昔は愚痴る側だったので
    今のこの感じがありがたいです(笑)
    上の子の月齢も同じで
    下の子の妊娠も近くて親近感です🤣💕
    お互いに体に気をつけて
    旦那さんと仲良く子育てしていけると良いですね🥰

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

素敵過ぎます🥺mamaさんが今まで頑張ってきて、旦那さんもそんなmamaさんが好きで大切なんでしょうね☺️私も未婚シングルで出産し、今の人と来年結婚します!mamaさんみたいに思える日がきたらいいなーと憧れます♪幸せのお裾分けありがとうございました🥰

  • mama

    mama


    そんな言ってもらえて嬉しいです。🥲
    お互い幸せになりましょう🌷

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

素敵なパートナーに出会えて
良かったですね😢💕

  • mama

    mama


    とても良い人に出会えました😭❤️

    • 12月29日
向日葵

素敵すぎます😍
嫌な顔少しもせずってところが、器の大きさを感じます!🥰

  • mama

    mama


    そうなんです😭
    もう毎日ありがとうの連続です🙇‍♀️

    • 12月29日