※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょょん
家族・旦那

餅つきの準備なんか義父がやればいいじゃん!てか義母が主にやってるのに…

餅つきの準備なんか
義父がやればいいじゃん!!
てか義母が主にやってるのになんで
旦那が朝イチで手伝いに行かなきゃならないわけ?
そもそもつくのは機械だし🙃

てか私が餅つき行ったって
私は何もするわけじゃなく、
子ども達のお世話してなきゃだし
行く必要あるかな🙃?

書きたいことはたくさんあるけど
とりあえず全部まとめると旦那の地元に越してきてから
義父が嫌いになったってこと☺️

昔ながらの考えの人だし田舎の人だから何か違う
その息子だから旦那もおかしいのかな☺️

コメント

deleted user

めちゃくちゃ分かります😂
うちも何かと旦那が借り出されます😭
自分達で出来ないならやるなって思っちゃいます
休みも少ないのに家族の時間まで減らされてウザ過ぎます😱

  • ぴょょん

    ぴょょん

    義理実家が自営で農家で
    毎日顔合わしてるから毎日旦那は
    仕事で義理両親と会ってるため
    何かしら手伝わされるんですよね🙄ほんと、去年までは自分達で
    やってたくせに旦那が地元に帰ってきて実家を継いだ途端何かと
    使われます🙂

    そーなんです!!
    自営で休みが決まってなく、
    休みなんてないので
    年末年始くらいしかないのに
    何かしら毎日義両親と会って
    いい加減家族の時間が欲しいです🙃
    旦那も義父の言うことは絶対なので
    それもそれで、、😵‍💫

    イライラしちゃって
    長々と書いてしまいました😱
    すいません😂💦

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりますよ〜😭うちも旦那の地元に家建てたら、呼び出し増えました😂
    うちも年末年始しか連休ないのに、義家族に色々呼ばれるので結局休みじゃない感じです😂
    嫁の気持ち考えて欲しいですよね

    • 12月30日