※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めてのエコーで性別が気になります。女の子か男の子かワクワクします。どちらに見えるでしょうか?

いつも皆さんの質問をよんで色々勉強になってます⁽´ᵕ`⁾𖤐

現在30週で初めての質問なのですが、このエコー、皆さん女の子男の子どちらに見えますでしょうか??

どちらにしても性別どっちだろうって考えるのこんなにワクワクするんですね( ˙³˙)~♡

コメント

女の子に見えますー!💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございますー😊
    コーヒー豆に見えますよね🥴

男の子だと中に白い丸が更にあるっていうのを見たので私も女の子かなぁ🤔と思い始めてます🙂🌟

どちらでも元気だったらいいんですけど、性別考えるの楽しいですよね🤤

• 12月29日

退会ユーザー

そうなんですね!息子は白い丸見えなかったです🤔🐘さんがはっきり笑

この子はばっちり可愛いコーヒー豆に見えますね🤭💕

性別楽しいですよね!わかりますわかります🤤それぞれの性別で楽しみがあって、残念があって笑(残念って言っても、旦那が女の子だとままごととか付き合わなそうだなーみたいな笑😂)

• 12月29日
はじめてのままり

男の子にみえます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊🌟

今日も色々な方のエコー見てたのですが、確かに男の子にも見えなくはなくて、色々想像してウキウキしてます🥴💓

• 12月30日
ママリ(26)

女の子だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🤤💓

女の子のシンボルですかねぇ🥴🌟
    色々グッズ揃えるのに、戸惑いもあったりするんですが、それもまた楽しくて、結果はお腹の中の本人のみぞ知るって感じでワクワクしますね😂💓

• 12月30日