※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食事の取り分けが煩わしく、疲れたため、義家族との食事に不満があります。一人一つずつ注文する方が良いでしょう。

義家族と6人で食事に行ってパスタ5つとピザ2つを注文しました。全部私がとりわけたので、毎回取り分けが忙しくバタバタしたんですが、それぞれ一人一つたのんだほうが良いですよね。疲れてもう一緒に食事に行きたくないです。。

コメント

ママ乃

コロナだし個食の方がいいきがしますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ気にしてるくせに、そこはゆるいです。。ありがとうございました。

• 12月29日

義実家もみんなで分け合うタイプで
私の実家は一人一つ頼むタイプなので
毎回めんどくさいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです。うちも実家は一人一つです。義家族は本当に毎回分けるんですよね。めんどくさい!

• 12月29日
ママ

やらないとダメって言われてないなら、やらなきゃ良いと思います!

やりなよ!って空気ならご飯行かないか、1人ずつ頼むようなところに行きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってと言われました。ファミレスでも分けるんですよ。信じられない。うどんだけは唯一それぞれだかららくです。ありがとうございました。

• 12月29日
  • ママ

ママ

えーめんどくさいですね💦

そんな感じなら、ご飯行くの憂鬱ですね…お疲れ様です😣

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ほんとに憂鬱です。今から帰省しますが行きたくない。。

• 12月30日
ドレミファ♪

パスタはわけるけどピザならお皿回して1個づつとってーですかね🤔
やはり種類食べたい人もいるのでピザなら好きなのとってーって方式とると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。次はそうします。。

• 12月30日