※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定が過ぎて4日経ち、違和感や重さを感じています。高温期は続いています。つわりや胸の張りが出ている人もいるようで、可能性があるでしょうか?先輩方、教えてください。

生理予定過ぎて4日経ちます!
今までが下腹部のちくちくがあったのが、今日になって違和感と言うか重い感じになってきました😭(生理前とも似ている感じがします)
高温期はまだ維持中です!

昨日質問させてもらったら、この時期から結構つわりや胸の張りが出てる人が多くて自信無くしてきました😭💦

可能性ありそうですかね??
先輩方教えてください、、🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならソワソワしすぎちゃうのでもう検査薬使っちゃいます😂
症状は人それぞれだと思うので!!!
1人目は生理予定日から気持ち悪さがありました🥲
今回生理予定日過ぎてめまいなどがありもしかしたらと思っていましたが違いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期継続中との事なので可能性はあると思います🥰

• 12月29日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます‼︎ 優しいお言葉にもう少し待とうと思えました😂

気持ち悪さって、具体的にどのような感じでしょうか?他には何か症状ありましたか?💦

• 12月29日
  • ままり

ままり

たくさん質問して申し訳ないのですが、めまいは常にあるものなんですかね?

電車に乗って周りの景色を見たり、普段かけてるメガネで酔ったりするのですが、、笑
    なんでもかんでも繋げたくなってしまいます😭笑

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯食べると吐き気がすごかったです😭
    気持ち悪さが続きました!
    めまいは常に無くて初めてなったのでもしかしてと思ったのですがその時は化学流産しちゃいました🥲
    こんな話すみません😭
    日頃大丈夫なのに違うと妊娠かもって思っちゃいます!!

• 12月29日
  • ままり

ままり

いえいえ!とんでもないです😔
    年末年始の忙しさで忘れようと思います😭💦気なしすぎも良くないと、良く聞くので❗️

• 12月29日
ラム

現在胎嚢確認のみの段階ですが、ほとんど症状ありません😕

• ままり

ままり

お返事嬉しいです❣️

生理が遅れて妊娠に気付かれたということですよね??排卵日の確定はしていましたか?

症状ないと不安なの分かります😢答えになっていなくてすみません🙇‍♀️

• 12月29日
  • ラム

ラム

排卵日はほぼ確定といったところです😓1人目と同じく頻尿で妊娠気づきました。生理予定日2日前程だったと思います!現在頻尿もなくなり、ほぼ症状なしです。1人目の時もつわりそんなにひどくなくだったので、体質なのかなと思ったりしてます🙄

• 12月29日
ままり

そうなんですね😖体質ももちろん関係しますよね、、💦

最終の行為から明日で3週間経つので検査薬してみようか迷ってます😭

妊娠中との事で、パワー頂きたいです🥺💖笑

まりも

1人目はもうわかりやすく胸の張り、2人目は症状なし、今回は生理前の症状に似てました!生理痛のような下腹部の鈍痛がありました。

• ままり

ままり

本当ですか❗️なんか希望持てます🙏🥺
    生理痛のようなというのは、自分ではほとんど区別がつかない、ということですか?

• 12月29日
  • まりも

まりも

そうですねー💦生理前の鈍痛でした!!しかもフライングしても陰性で諦めてたんですが、予定日1週間過ぎで陽性になりました😊

• 12月29日
  • ままり

ままり

私もそろそろ一週間過ぎる頃なのですが、排卵日が確定できていないこともあり、陰性が怖くて出来ずにいます笑

• 12月29日
  • まりも

まりも

ドキドキですよね😂前の妊娠はフライングで陽性出たので、ほんとその都度違うんだなーと😅
    2人目の時は生理前に一度だけお風呂で吐いたかな。。

赤ちゃんきてますように❤️

• 12月29日
  • ままり

ままり

色んな意味でドキドキです、、😭💓
    ありがとうございます‼︎

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠超初期症状特になかったです!
そのままつわりもありませんでした笑
症状無いと迷うし心配ですよね💦後から思えばずっと順調でめちゃくちゃラッキーなんですが😅

• ままり

ままり

今アプリの予測で大体4日〜1週間遅れと差はあるんですけど、下腹部がチクチクしたりしなかったり、時々吐き気がしたり勢い余って吐いたり、、考えすぎると初期症状が出る人も居るようで迷います😭
    つわりが全くない人もいるんですね、、😮‍💨💦
    ありがとうございます😊

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調は個人差激しいですね💦
    一人目妊娠のとき何も無かったのに、二人目妊活中の今は高温期のたびにソワソワしすぎて体調崩してしまいます😭考えすぎは確かに体に毒かもですね。
    でも生理が4日遅れて吐いたりもしているなら、可能性ある気がします❣️
    年末年始寒くなるようなのでご自愛くださいね☺️

• 12月29日
  • ままり

ままり

なんとお優しいお言葉😭💖
    年末年始のバタバタで一回忘れようと思います😭🙏

• 12月29日