※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳近くになってもうんちが未だにオムツにしたがるけど、いつかトイレでしてくれるか心配。トイレでうんちしたことはあるが、連れて行くと嫌がるのでオムツを使っている。

2歳半でおむつとれたのですが3歳近くになっても
うんちが未だにオムツにしたいって言ってオムツにするんですけどいつかトイレでしてくれますかね?😅

トイレでうんちしたとこはあります
トイレに連れてこうとすると嫌がるのでオムツでさせてます

コメント

 まゆ

いつか絶対にトイレにしますよ、、いつかです!笑

deleted user

うちも4歳なのにオムツでうんちです。
パンツ履いててもこっそりしてる時あるのでブチ切れそうです。その時パパにお任せします。
いつかは外れますが、正直大変ですよね。

ままり

うちの娘も全く同じです😥
2歳半頃からパンツで過ごしていますがうんちだけはオムツでしたいと言います。

たまたまトイレで出来た時たくさん褒めて娘も嬉しそうに明日もトイレで頑張る!と言うのですが次の日はまたオムツがいいと始まるので正直イライラしてしまいます。