※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳未満の突発性発疹について心配しています。突発性は保育園通いとは関係ないですか?発疹にかかっていない子もいるのでしょうか?息子はまだかかっていませんが、いつか心配です。

2歳以降に突発性発疹になったお子さん、または2歳以上だけどまだかかってないよというお子さんいますか?💦

来月2歳になる息子はまだ突発性かかってません💦保育園なども行ってないですが、突発性って移るものではないし行ってる行ってないは関係ないですよね?💦

突発性にならない子も中にはやっぱりいるんですかね😣熱も今までに1回しか出したことがないので、あの高熱はいつ出るんだろうとソワソワしてしまいます😩

コメント

保育園通ってますがうちは二人ともやってないです😃最初のお熱はRSでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おふたりともやってないんですね!😊RSですか😭💦熱って色んな症状が考えられますし心配になりますよね💦教えていただきありがとうございました😊

• 12月29日

2歳4ヶ月ですけど突発はやってませんよー✨
ちなみに、、、かかっても症状出ないパターンも2〜4割あるようですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発やってないんですね✨
    そしてなんと!症状出ないパターンも少なからずあるのは初耳です😲💦教えていただきありがとうございました😊

• 12月29日
Fy

息子もなったことないです🤔
熱は3回くらいありますがただの風邪で終わりました🤧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんもないんですね!
    同じくうちも熱が出たときはただの風邪でした😣熱が出るとソワソワしちゃいますね💦教えていただきありがとうございました😊

• 12月29日

うちは二歳半くらいで突発になりましたよ!
首や背中お腹など結構酷かったみたいです😭
そして保育園にも預けてなかったです!

あり※

お兄ちゃんは4歳過ぎになりました。
弟はまだですね

はじめてのママリ🔰

うちの子は3歳で突発なりました。
が、熱もそんな高くなく発疹も少しで機嫌もよかったです😂

幼稚園にも通ってて、年長さんでなった子もいましたよ😁
下の子は2歳で2回目の突発にかかりました😭