※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

現在切迫早産で入院中で、今の病院と相性が合わず転院を考えています。転院先に受け入れ許可をもらっていますが、年末年始に転院できるか不安です。

自己の都合で転院した事ある方いますか(><)?

現在切迫早産で入院中なのですが、今の病院と相性が合わず転院したいと思っています。
転院先の病院には電話をし、受け入れ許可を貰っています。

今日にでも今の病院に話をするつもりなのですが、年末年始って転院できるのでしょうか…?
やっぱり事務が止まるだろうからできないですか(><)?

できれば年内に転院したくて…(´;ω;`)

コメント

さとう

自分の都合というか、先生が怖い先生だったので出産するのが不安になり後期に転院しました!

事務の関係とかはわからないのですが、入院中ですしとりあえず聞いてみるしかないですね😭
言いにくいと思いですが、頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

出産の時の短期間の入院だけだからと軽く考えていたらまさかの切迫で長期になってしまい、上の子と面会できず子供のメンタルを考えての転院なんですが
    正直に理由話した方がいいのでしょうか(><)?
    それともほどよい嘘をつくのか……

• 12月29日
  • さとう

さとう

そうだったんですね。今の病院がお家から遠いということですよね?
    上の子のメンタル心配になりますしその理由なら、そのまま伝えても問題ないと思いますよ!

私は医者に不信感しかなかったですが、さすがにそれは言えなかったので家から近い病院に転院したいと伝えました。笑

嫌な医者もいないし出産後も上の子すぐに病院来れるしで転院して本当に良かったですよ!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家からは近いんですが、面会の制限が厳しくて子供の面会が一切禁止なんです(><)

旦那が面会にきたら一緒に話してみます!!
    詳しくありがとうございました◡̈*.。

• 12月29日