※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママでーす
家族・旦那

吐かせてください…今日はお宮参りと七五三の撮影でスタジオに行って撮影…

吐かせてください…

今日はお宮参りと七五三の撮影でスタジオに行って撮影してもらったんですが…撮影の後半…私の前髪がバラバラになった状態での撮影になっていて…取り直しも出来ると言われたのに再撮影せずに終わりました。

再撮影までしちゃうと余計時間がかかるから嫌なのわかっていたので「もういいです」ってキレ気味で私言ってしまいました…

あークソ旦那…
女の前髪セットしてもバラバラになったらテンションガタ落ちなんだよ!ましてや一緒残る写真。サイドの毛も見えちゃってる状態。子供メインなのはわかるけどママが写ってる写真はスタジオでの写真しかいいやつはないんだよ!
お前がカメラ構えて日常の生活の中での写真ママありのやつ撮ってくれてたらこんなにも怒らずに済んだんだよ!

あー記念写真最悪でした。

現像されても見たくない写真。

スタジオの人もママの事も気にかけて欲しいわ!

コメント

ママリ

お気持ちわかりますよ〜😭
子どもメインなの承知ですが、ママも綺麗な状態で撮ってほしいですよね😵‍💫💦

• ママでーす

ママでーす

コメントありがとうございます😭きれいな状態で撮って欲しかったです。笑顔だけど髪型最悪な状態で終わりました。

実母含めての写真撮影はまだ撮ってないのでその時にちゃんと前髪ワックスで固めた状態で行きたいと思います。

今回は旦那の両親含めての撮影でしたが記念写真黒で塗りつぶしたいくらい最悪です。

• 12月29日
🐏

めっっっちゃ気持ちわかります、、、
物にするのでしたら無理ですが、データでよかったらメイツってアプリで前髪色々加工できますよ!

• ママでーす

ママでーす

コメントありがとうございます😭
    メイツですね!
    やってみます😊
    これで前髪良くなればいいのですが…

• 12月29日
  • ママでーす

ママでーす

メイツ入れました(^^)
    撮影した画像サンプルで試しにやってみたらいい感じになりました^ ^元のやつは義母たちに渡して加工したやつを印刷して家族のアルバムに貼りたいと思います(^^)

• 12月29日
  • 🐏

🐏

できましたか!!よかったですε-(´∀`*)ホッ

• 12月29日
  • ママでーす

ママでーす

いいアプリを教えていただきありがとうございます😊💖

• 12月29日
  • ママでーす

ママでーす

グッドアンサーに選ばせていただきました♡
    めちゃくちゃいいアプリを教えていただきありがとうございました😊

• 1月25日
よっち

個人写真館だと、かなり気を配って撮影してもらえるので、次回はオススメします😖😖
そういう写真館での事でしたら、すみません💦

• ママでーす

ママでーす

個人写真館は着物の種類が少ないところだったので行きつけのスタジオで撮影したんですが最悪でした。
    黒で塗りつぶしたいくらいひどい前髪、サイドの毛が出た状態での撮影に終わりました。

最終チェックで鏡見たんですが子供あやしてる間に前髪は崩れるし鏡チェックも出来ず…

ワックスでガッツリ固めた状態で次回は撮影しよう思いました。

• 12月29日
ゆみ

私スタジオアリスで撮影してますけど、毎回前髪ちょっとって言われて直してくれますし、旦那もよくメガネ落ちてますとか肩真っ直ぐ!とか言われてますよ😂
一緒に撮れる写真ってなかなかないからすごく悲しいですよね😭そして、撮り直しますか?が嫌なのわかります…。もう限界なのに良い顔作れないしもう良いわってなりますよね。。。

• ママでーす

ママでーす

コメントありがとうございます😭行きつけのアリスで撮影したんですが全然言われませんでした。
    もう半ギレでいいですって言って旦那の態度にもムカついたのでダブルの意味で「もういいです!」って言いましたよ。

• 12月29日
ママリ

それは残念でしたね。
そして、ご主人はとばっちりな感じがします。笑。

それは完全に、
スタジオの技術不足ですよね😭
大手ですか?

私は毎年、
撮影しますが、
そんなことになったことないです💦
一生の記念ですからね。
再度撮影してもらいましょう👍

• ママでーす

ママでーす

コメントありがとうございます😭旦那はとばっちりではなくて旦那の言動にも問題があったのでムカついてるんです。
    ダブルで最悪な撮影でした。

再度撮影はもういいです…
    笑顔はもう作れません…
    子供4人いての撮影は疲れました…

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

年子ちゃんに近い4人ですものね。
    年が離れていての3人でもきついのに、
    それはきついです😱

こう言うときにパパが頑張って欲しいですよね💦

• 12月29日
  • ママでーす

ママでーす

年子4人はきつかったです…
    旦那はカメラ構えるどころか子供抱っこして立ってるだけ、しかも義両親も一緒の撮影だったので余計に疲れました😖

同居中だから気を使わずに入れるはずなんですが…やっぱり外だからですかね余計に気を使わなきゃ行けず…

• 12月29日