※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

2月の赤ちゃんの肌着について質問です。長袖ボディ肌着だけで寒くないでしょうか?寝るときの服装も教えてください。

2月頭に出産予定です🤰🏻

新生児の肌着のことなのですが、長袖ボディ肌着を買おうと思っています!

2月の真冬で寒い時期なのですが、それ一枚と掛け物とかで過ごしたら寒いですか?❄️

長袖ボディ肌着+長袖カバーオールみたいな感じが普通ですかね?

また、寝るときの格好も教えていただきたいです❗️

よろしくお願い致します🥺

コメント

部屋の中ならボディ肌着+掛け物でもいけそうですが、赤ちゃんが蹴り飛ばして足だけ丸見え状態になる可能性もありますね😅
私ならカバーオールも着せます。
寝る時も同じです笑

• るん

るん

長袖ボディ肌着の上にカバーオールっていう感じですかね??👶🏻

• 12月29日

肌着は長袖だと調整しにくくなるんで、半袖にしその上にカバーオールでいいかと💫
寝るときも一緒で、あとは薄い毛布にベビー布団でいけますよ☺️

• るん

るん

そうなんですね🤨
    肌着は半袖!わかりました!
    ありがとうございます^_^

• 12月29日
星

半袖ボディ肌着にカバーオール着せます。

• るん

るん

ありがとうございます!

• 12月29日
ママリ

長袖の肌着は買ったことないです!
赤ちゃんは暑がりなので、、(極寒の地とかなら長袖でokだと思います!
肌着+カバーオールで、
赤ちゃんのうちはあまり動かないのでタオルケット等掛け物を準備されれば十分だと思いますよ!

• るん

るん

半袖で大丈夫なんですね!
    買ってしまうところでした!
    ありがとうございます^_^

• 12月29日