※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那の浮気未遂旦那が元カノと長電話しているところに出くわして気付き…

旦那の浮気未遂

旦那が元カノと長電話しているところに出くわして気付きました。会いたいと言ってるところでした。
元カノは私の知っている人です。今回以外にも結婚して4ヶ月後に私に内緒で連絡をとっていたことが発覚しました。
元カノのラインははインスタから聞いたと言っています。

インスタ削除、Twitter削除
アプリはインストールできるが削除できないように設定
携帯番号、メールアドレス着拒して削除
LINEブロックして削除
電話は登録してある人としか連絡できないよう設定
連絡先追加は私しかできないよう設定

上記のことやりました。
二度とこのようなことがないために、やった方がいいことはありますか?
旦那とは離婚はしないのですが、やりすぎだと思いますか?
この件がわかってから、ずっと考えてしまってます。なかなか気持ちを切り替えることができません。

コメント

あちゃん

ぃゃ、全然やりすぎだとは
思わないです😂

• のん

のん

よかったです!ありがとうございます!

• 12月29日
常に寝てたい

私の場合 旦那に誓約書?書かせました。笑

• のん

のん

似たような経験がおありなんですね😭誓約書なるほどです。ありがとうございます!

• 12月29日
ママリ

やりすぎじゃないです‼︎
誓約書を書いたらいいと思います✨

• のん

のん

ありがとうございます!やはり誓約書なんですね!!ここで聞いてよかったです。

• 12月29日
mari

旦那さんは元カノに未練があるんですか?💦
元カノがただ未練ある感じですかね?

上記の件がやりすぎとは思いませんが、旦那さんはちゃんと反省してるんでしょうか?奥様とちゃんと関係を続けたいと思っているんでしょうか?
もし少しでも、別れたい気持ちや元カノに本気だった場合束縛すればするほど離れていく気がします。
旦那さんが心から反省しているなら、やりすぎとかは思わないんじゃないですか?それで文句言ってきたら話は別ですが

• のん

のん

旦那が高校の時の元カノに未練があって、旦那から全て連絡してます。
    自主的に酒の量減らしたり、飲み会キャンセルなどはしてくれてるので、多少は反省しているのかなとは思ってました。なるほどー確かにそうですね!!ありがとうございます!

• 12月29日

自分のスマホで旦那の諸々にログインできるようにしたほうがいいですよ🥺

• のん

のん

ありがとうございます!それってインスタなどのパスワード把握とかのことですか?

• 12月29日

退会ユーザー

そうです!LINE以外は2台でログインしてても大丈夫なのでログインしぱなっしがいいです

• 12月29日
  • のん

のん

なるほど!!!ありがとうございます!!!やります😆

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

一応GPSもつけます!

• のん

のん

ありがとうございます!iPhoneの探すを共有しようと思ってます。これで位置情報ゲットしようかと🤔

• 12月29日