※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

浦安市周辺で2Dエコー外来を受け付けている産婦人科を知っている方いますか?費用は5000円以内で性別判定も可能な場所を探しています。

浦安市(千葉県〜東京都)近辺で2Dエコー外来を受け付けてる産婦人科知ってる方いませんか?

わたしが通ってる産婦人科は妊娠後期まで性別をおしえてくれません、R先生に判定依頼をしたくて他院でみてもらえないか探しています。
費用の目安は5000円以内くらいで、いいところ知ってる方はいませんか?
よろしくお願いいたします。

コメント

たまママ

今受診されている産婦人科ではエコーは貰えないのでしょうか??
一般的なエコーが2Dエコーらしいですよ🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    2Dも4Dもしてもらえるのですが、性器をうつしてもらえずお願いしてもだめだったんです…。

• 12月29日
なか🐼

私は妊娠中から出産まで、順天堂浦安病院に行っていました。

順天堂浦安病院では、3D4Dであれば自費ですがやってくれます。撮ったDVDとエコー写真も頂けます。
費用は5000円です。

確か撮る事が出来るの日が決まっていて、午後の受付でした。
なので、予約を取るのも日に余裕を持った方が良いと思います。

私は産む時まで性別を知りたく無かったので、性器の部分は映らないようにしてくれていました。(通常の外来でも同様にしてくれていました。)

長々と書きましたが、参考になれば幸いです。

たまママ

えー😱そうなんですね⁉️
なかなか珍しい病院ですね😅
4Dエコーを外部から受け付けている病院に相談するしかなさそうですね💦解決に至らなくてすみません😣