※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
妊娠・出産

妊娠後期で体力が落ちてきて、腰痛や体のだるさを感じるようになりました。風邪かな?とも思うけど、皆さんはどうでしたか?

妊娠後期って、こんなにも体力落ちるんですね😭

妊娠してても、朝から晩まであっちやこっちや行きたいとこ行って(ベビー用品の買い物や義実家まで)
へっちゃら、だったのにここ数週間で数時間出かけただけで腰痛いし、体だるくて起き上がるのもキツイ…

風邪なのかな…?とも思ったりするけど
どうなんですかね😭

皆さん、妊娠後期ってどんな感じでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何するにもゆっくりになって動くのが億劫でした😭
私は寝る時が1番辛かったです😴

  • でんまる

    でんまる

    わかります😭
    何をするにしても、ゆっくりになるし起き上がるのも立つのもつらくて…

    • 12月29日
リトルミィ

なんというか、朝起きてもう疲れていました😅呼吸するだけでしんどいというか💧
もう体が重くて階段上るのにも息が上がっていました💨
無理せずお過ごしください💡

  • でんまる

    でんまる

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月29日
えるさちゃん🍊

なにするにも疲れます🤣
お腹重いし双子なので余計大変だと思います😅

  • でんまる

    でんまる

    やっぱり、皆さん疲れるんですね😭

    外出したら、回復するのに、丸一日はかかります…💦

    • 12月29日
ママリ

恥骨痛が酷くて、ロボットみたいな歩き方しかできなかったです!たまに歩けてもお腹しんどくて50メートルで座り込んでました。

  • でんまる

    でんまる

    恥骨痛!
    私は特に、恥骨痛はなくて
    歩き回ったりしたら、腰が痛くなるくらいで…😭

    私はまだ、マシな方なんですね💦

    • 12月29日
母娘でキティラー

何だかんだ正産期までルミナリエ行ったりアクティブに過ごせてましたよ(^^)

そのせいか娘は予定日の1週間前に産まれてきましたけど(笑)

  • でんまる

    でんまる

    アクティブに過ごせて羨ましい限りです😭😭

    • 12月29日