※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

毎年年末に旦那の地元のメンバーで集まって忘年会があります。普段集ま…

毎年年末に旦那の地元のメンバーで集まって忘年会があります。普段集まらないメンバーです。その飲み会が今日だったんですが急に熱が出た旦那。38度くらいです。「もう今日飲み会断らんばね」と言うと今は寝てますが「熱下がったら行っていい?」と言われたので「いやそれで悪化して年明け前に寝込む羽目になるしみんなに迷惑かかるやん」と言いました。
熱が下がると行こうとする旦那、普段会えないメンバーだからめちゃくちゃ行きたい気持ちはわかる。でも妻子持ちも何人かいるし他の人に迷惑かかるしもういっそ熱よ下がらないでくれ、。熱下がっても行かせない方がいいですよね。
でも急な熱なんだろう、、、私と息子は今のところありません。

コメント

あちゃん

このご時世ですしもし旦那さんが
熱が下がったとしても誰かがもし体調壊したときに旦那さんのせいにされても困るので私なら諦めてもらいます💦

• lii

lii

そうですよね💧私はもともと行って欲しくなかったのでタイミング!✨って感じなんですが笑
    このまま下がらなければいいなあと思ってます…でも息子に移るのも怖い、、、旦那今リビングで寝てるんですが、寝室にぶっ込んどいたがいいですかね?

• 12月29日
  • あちゃん

あちゃん

子どもさんがまだ小さいので
    咳とかそういうのがあるのなら
    寝室にぶっ込んだ方がいいかと🤣笑

• 12月29日
  • lii

lii

咳とかは無いし本人は具合悪くも無いらしいです🤔
    でも息子が1番なので寝室にぶっ込んどきます😂

• 12月29日
ママリん

発熱して楽しみを優先してスタジアムに行って周りを濃厚接触者にしてしまった人もいるので、諦めてもらいむしょう💦

• lii

lii

結局行かないので旦那隔離しときます😂

• 12月29日