※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠検診に息子を連れて行けないので義母にお願いして預けて行きました…

妊娠検診に息子を連れて行けないので
義母にお願いして預けて行きました。

帰ってきたら部屋中にタバコの臭いと
煙たさがあってビックリしてキッチンを見たら
消し忘れたタバコと焦げた吸殻があり。

そこから煙ガモクモクと出ていました。

臭いや煙たさに全く気づかない義母。
孫がいるのにプカプカタバコばかり吸う。

ゴミ箱のすぐ横に灰皿は置いてあって
火事になってもおかしくないような状況。

皆さんなら出産時、こんな義母に預けられますか…
訳あって夫は不在です。

コメント

ままり

預けられません。
施設へのショートステイ、病院に事情を話して計画分娩や入院最小限をお願いします😅

  • ママリ

    ママリ

    やはり預けたくないですよね。
    ショートステイ利用出来るそうなので病院に相談してみます😥💦

    • 12月29日
☕️スターバックス好き☕️

お子さんタバコ食べちゃいそうですね💧
預けるの怖いです💧

  • ママリ

    ママリ

    流石にもう食べませんが、煙が楽しくて触ったりはしそうです…😔怖過ぎますよね。

    • 12月29日
ゆん

預けないです😓
私は上の子は幼稚園に行っているので検診の時だけ下の子は一時預かりを利用しています👀
幼稚園が休みの時は上の子も一時預かり利用しようと思ってます🤔
きちんと見てくれる人なら良いですがタバコは嫌です😓

  • ママリ

    ママリ

    息子の幼稚園は入院になれば一時預かり出来ますが、検診では利用できなくて😭冬休みに突入してしまい預け先が義母しかおらず。

    タバコもそうですし、平気で道路を1人で歩かせるような義母なのでもう預けられません😭

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

絶対預けたくないです🥲