※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週で織物まじりの茶おりとほんの少しの出血がナプキンについていた方原因なんでしたか??🥺😭

妊娠28週で織物まじりの茶おりとほんの少しの出血がナプキンについていた方原因なんでしたか??🥺😭

コメント

私も同じくらいの時ありました。☺️病院出みてもらいましたが特に悪い所もなく出血箇所も見当たらずでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺💦
    出血ほんとハラハラしますよね💦なにもないなら出血とかしないでわーって感じです😅
    今日上の子を預けられなくて病院も明日までで明日一応診察しに行こうかな、と思ってます😭😭

• 12月29日
☕️スターバックス好き☕️

30週にありました。
私の場合は子宮びらんでしたよ💧

ゆら 🔰

つい先日出血(私の場合はピンクのおりものでした!)があり、内診で子宮のポリープが見つかってそこからかも?と言われました🤔

ただ関係してかお腹の張りもあったので薬飲んで自宅安静になってます!

22

25週で茶オリがついていた時は、子宮頸管が28mmで切迫早産になってました🥲