※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

義両親と年始会わない方年明けたら、LINEなどしますか⁈訳あって、転院な…

義両親と年始会わない方
年明けたら、LINEなどしますか⁈

訳あって、転院など妊娠経過が順調とは言えず気持ち的余裕ない時に義母からの連絡がすごく負担で出産して落ち着くまで連絡しないでほしいと伝えました。

なので、こちらから連絡しずらいしな…と思いつつ
連絡しなきゃだよなとも😭

旦那も仕事のため、旦那と息子だけ義実家へ行くことも出来ません。

コメント

ママリ

新年の挨拶は送ります!

  • らんらん

    らんらん

    やっぱり、送った方がいいですよね😅

    • 12月30日
かーくんまま

めんどくさいし好きでは無いので
送りません🤣🤣🤣
向こうからきたら返すのめんどくさいと
思いながら返すと思います😭笑

  • らんらん

    らんらん


    同じくめんどくさいです😅笑

    • 12月30日
ᓚᘏᗢ

旦那と息子だけ行って私は行きません!
今年に義母と大喧嘩して義実家同居解消したんですが仲直りとかもする気がなく喧嘩したまま逃げたように引越しをしたので私は行かないしLINEもブロックしました😂😂
義母とだけ仲悪くて他の人とは普通です👍まあ多分義母に色んなことを吹き込まれてそうですけどねw

  • らんらん

    らんらん

    吹き込まれてそうですね😅笑
    私も、距離置きたいです😫w

    • 12月30日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    義母以外の義家族と会うと言うと義姉の旦那さんくらいなのでなんともって感じですw

    • 12月30日
  • らんらん

    らんらん

    お姉さんの旦那さんなんですね笑
    お姉さんは、義母の見方になっちゃいますよねー🥲

    • 12月30日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    そうですね!完全に吹き込まれてるみたいで居ないものかのように扱われますよ😱

    • 12月30日
  • らんらん

    らんらん

    それも辛いですね😭笑
    もう、関わりたくなくなっちゃいますw

    • 12月30日