※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟のママ
妊娠・出産

赤ちゃん欲しいけど、旦那は反対。3人目の子供は大変だけど可愛い。経済的には余裕ないけど、今しかない子育てを考える。

あと1人赤ちゃん欲しいと思うけど、旦那さんはもう駄目だと😢

3番目、久々の赤ちゃんで毎日大変ですがやっぱり3人目の余裕なのかもう可愛くて可愛くて💖上の子達が可愛がってる姿を見るのもさらに可愛くて💓

女の子だったら、また男の子とは違う子育てになるかなー☺と思うのですが、、、

経済的にめちゃくちゃ余裕があるわけじゃないけど、今しか出来ない子育て。子供はあっという間に大きくなってしまうし、あと1人欲しいなぁと思う🥺

コメント

ママリ

3人産まれた後成長とともにやはり寂しくなり、、なんとか説得して4人目チャレンジしました🤗

4人育児はなかなか大変ですが、産んで良かったなと心から思います😉

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

凄いです💓どうやって説得されましたか??
    主人も女の子育ててみたい気持ちもあるみたいなんですがお金の所を考えるともう無理だと😭

4人目羨ましいです💖

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

やはりお金の面が心配だったので、義両親に教育資金一括贈与をしてもらえる確約を取りました😅

• 12月29日

分かりますよー!!私もずっと4人目欲しいって言い続けてます😂でも旦那はもういいと言うのでないですが、、、
3人目の可愛さが半端なくて🥺

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

そえなんです🥺💓3人目可愛すぎて😍まだ2番目も可愛くて、そんな2番目が3番目を可愛がる姿が愛おしくて、1番目も、しっかりお兄ちゃんやっててその姿も頼もしく🥺

私もずっといい続けて見ようかなと思います😂笑

あとは、お金の計画を立てればいいのかもしれなですが🥺

• 12月29日
ひなの

分かりますー!
私ももう1人男の子ほしいです🤭💓

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

意外と4人目欲しい方多いんですね😍
    周りが2人とかばかりなので、なんか安心しました!!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

あの...
私は2人目妊娠中で
陣痛よりつわりが辛いです。
2人目を妊娠して
もう3人目は絶対無理...って
思ってるんですけど
やはり産むともう1人
ほしくなるんでしょうか。
やはり可愛さには
敵わないんですかね...

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

コメントありがとうございます☺
    私は今回つわりも軽かったんですけど、友達は生まれるまで吐きづわりがあり、臨月の時も妊娠前よりマイナスの体重だったそうです💦

つわりがなければもう1人欲しいけど、また生まれるまでつわりがあると思うともう2人でいいや😅と言ってました😢

つわりの辛さも人それぞれだと思いますが、一人目二人目出産の時大変な思いしてもう無理!と思ったんですけど、やっぱり3人目ほしくなり授かったので、体が落ち着いたらまた欲しい気持ちも出てくるかもしれないです☺

まずは、寒くなるで暖かくして過ごして下さいね😊

• 12月29日
りんご

わかります☺️私のところは元々3人目は予定してませんでしたが妊娠出来たので産みました!
もう最後にしようと話して産んだので4人目は絶対ないですが、欲しいなーとゆー気持ちはわかります☺️

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

予想外の妊娠!!羨ましいです😂私は、排卵がいつも整わないので妊娠を希望するならまた産婦人科に通わないといけない+わが家完全にレスなので妊活してこの日ときめないとやらないので、自然に出来るの凄いです!!!

やっぱり子供は何人いてもいいですよね😊

• 12月29日
4k..mama

うちも最初は子供は3人って思ってましたが、3人目が可愛すぎて私が4人目欲しいーってなりました☺️
旦那は3人でいいし、もし4人目考えるにしてももう少し離してからって言ってましたが私の4人目欲しい攻撃に負けたみたいです🤣❣️

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

優しい旦那さんですね😭💖わが旦那も負けて欲しいです(笑)

今、4人目妊娠中ですか??
    1人目、2人目とは違う可愛さが3人目にありますよね😊💓

• 12月29日
  • 4k..mama

4k..mama

4人目妊娠中です❤️
    優しいのもありますが旦那との相性がいいみたいで、一発で授かれたっていうのもあります☺️💕
    旦那さん説得して4人目授かれるといいですね😊

• 12月29日
3姉妹mama♡

上の子達も可愛いけど育児に余裕があるからか3人目めちゃくちゃ可愛いですよね🥺

あともう1人男の子も育ててみたいな〜って思います😂

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

ほんとですよね🥺💖

三姉妹もお喋り賑やかそうですね💓毎日女子会❤️

予想外の4人目妊娠がいいんですけど、残念ながらわが家はレスなので、仲はいいですがお互い毎日疲れてそれどころではなく😂

自然に出来る家庭凄いなぁーと思います❤️

お互い4人目来るといいですね💖笑

• 12月29日
やすこ♡元ブリアナ

私も数年後ほしいねーとざっくり話していた時に今回分かりました✩.*˚初めは諦めようと旦那に言われましたが私がどうしても産みたく説得して納得してくれました( ¨̮ )今は夫婦揃って楽しみしかありません😍❤️

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

凄いです😭旦那さんも納得してくれて良かったですね!!
    無事に産まれてきますように💕✨

• 1月2日