※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どう思いますか、、旦那は今日の夜飲みに行くと言っていて、夜迎えに来…

どう思いますか、、
旦那は今日の夜飲みに行くと言っていて、
夜迎えに来てと、12時1時位に
しかし、子供は絶対寝ています。家から旦那が飲む所まで30分は車でかかります。
皆さんなら、子供を起こして迎えに行きますか?
それとも、旦那に飲まないで自分で帰ってきてもらいますか?

コメント

はじめてのママリ

よくそんなこと頼めますね💦
自力で帰ってもらう以外ありません!

はじめてのママリ🔰

行きませんよ😂
タクシーでもなんでもいいから自力で帰ってこいって言います。(もちろんお小遣いから)

はじめてのママリ🔰

迎えにいきません!笑
お断りします笑
自分の都合なんだからどうにかして帰ってこいって思います😤
それが嫌なら行くな!て感じです。

ななみ

タクシーで帰って来て!!!
の一択です!

ここ

どんなつもりで旦那さんは頼んできてるのでしょうか?
子どもがいる父親のその発言はあり得ないです💦
自力で帰ってきてもらうか、一晩どうにかしてもらって、朝お子さんが起きてから迎えにいってあげればいいと思います!

けろけろけろっぴ

うちは22時以降はじぶんで帰らせますよ😊

るう

当然自力で帰ってきてもらいます!飲み会の都合で子供のリズムを狂わせるような事は絶対に有り得ません😄

ママ🫧🤍

絶対行かないです😂
旦那の娯楽のために子どものリズム崩すなんて可哀想すぎて無理です😅
我が家は飲み会も行き帰り(電車だったりタクシーだったり、、)にかかるお金も全部お小遣いから出してもらってます😝

迎えに来させる神経がわかりません。飲んだとしても、自分でタクシーなり徒歩なりで帰ってきてもらいます!
子供の時間を飲み会優先にさせる必要ないです!

はじめてのママリ🔰

皆さん結構厳しいですね😅
うちの場合はこの時期の忘年会とかしか飲みに行かないってのもあるので迎えに行ってあげます。
もちろん子供たち連れてなので子供に負担もかけちゃいますが、1晩くらいで生活リズム狂う訳でもないので「パパ迎えにドライブいこー😃」て感じで。
ただ、時間は決めて貰ってます。
12時といっておいて1時になって1時間待ちぼうけ…てのはきついので💦

Naaa

うちも滅多に飲み会ないので終電逃した時は迎えに行ってます!
幸い子供は動かしても起きないので、寝たまま車に連れて行って帰ってきたらまたそのまま降ろすって感じです✨