※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
家族・旦那

2人目を産んでから全く性欲がなくなりました。ただ、旦那は毎日でもした…

初めまして。

2人目を産んでから全く性欲がなくなりました。
ただ、旦那は毎日でもしたいひとです。
断るのも心痛いし、
断れば機嫌が悪くなります。
やりたくもないのに頻繁にやるのももっと性欲が減ります‥。
なので、旦那が帰ってくる前に寝たりしています。

ただ今日から旦那は休み。
毎日やりたいと言われるのが憂鬱で仕方ありません。

性欲がなくなってからまた性欲が出てきた方いますか?
どうした性欲がでますか‥

結構本気で無くて焦っています。

コメント

いけ

毎日はしんど過ぎますね😭

お互い歩み寄るしかないですよね🥲
週1とか?😭😭

私ももともとしたくない人で、産んでからはほんとに性欲無くなりました!
正直そんなことに時間使いたくないです🥲

• rion

rion

コメント有難う御座います!
    毎日は無理!って言ったら、じゃあ2日に1回とか言ってきます。しんどいです。

女は年を取れば性欲が増えていくって言われてる中で私はどんどんなくなってて不安だったので同じ方がいて安心しました😭
    そうなんです!
    下の子もまだ夜中起きるし、寝たらやっと、1人の時間なのにって感じです💦

• 12月29日
  • いけ

いけ

えー😭😭😭
    2日に1回ですか😭

毎日したい!ともうしたくない!の中間が2日に1回は、旦那さん側によりすぎな気がします🤯

世の子持ち夫婦って、そんなに毎日とかしてるんですかね😧

• 12月29日
  • rion

rion

2日に1回なんて普通に多いだろ‥って感じですよね💦
    本当にそれです。旦那側レスの悩みのが多いので私女としてやばいのかなって思ってしまいました😭

• 12月29日
  • いけ

いけ

絶対無理です🤯
    子供産む前から2日に1回なんて絶対多すぎて無理です😧

そうですよね、旦那側のレスで悩んでる投稿もママリで何度も見たことあるので、それぞれの悩みですよね😭

とにかく全くしたく無い派と毎日したい派の譲歩点が2日に1回はおかしいと思います😵
    せめて週1、できれば2週に1回ぐらいがいいですね🥲

• 12月29日
  • rion

rion

はい。。本当にそうです。。
    コメント有難う御座いました🥲
    心が救われました!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

産んだ後って性欲無くなりますが、1.2年経つと復活します(子供2人います)

私はいつも好きな俳優とかアニメキャラとか旦那以外の推しを見て、好きって思いが復活すると性欲も戻ります。
なるべくテレビだったり漫画だったり映画だったり外出たり、そういった発信源に触れて、出産前までの自分の好きなものに色々興味を持ってた感覚を戻していくと自分の好きを取り戻します。
産後ってどうしても子供のことばかりになって自分の事が分からなくなってたりするので、自分の好きなこと、自分のやりたい事を取り戻す事が大切ですね。

これ取り戻してからの方が子供絶対優先!より旦那と楽しく生きる上に子供が付属してるみたいな感じになるので夫婦関係も家族の雰囲気も断然よくなります!

• rion

rion

そうなんですね😳推し的な有名人は毎日のように動画で見たりはしてるんですが‥😭

産後1、2年たって復活してくれたら嬉しいです‥
    それまでがまだしんどいですけど😭

• 12月29日
ポコ

すごいですね。
素朴な疑問なのですが、それでyuさんは濡れますか?
うちは妊娠してからまだ2回しかしてないです。
私がほんと性欲なくて。
2回目は私が濡れなくて途中で終わってしまい、旦那もそれから誘ってきません…

• rion

rion

流石に毎日は無理って言って2日に1回も無理って断ってます💦
    この間旦那の帰りが遅い日が続き、1ヶ月ぶりくらいにしたときはできました🙆‍♀️
    でもまたその次の日もみたいな感じになり、次の日は無理やりしたってかんじです💦

なのに旦那は誘ってきます。
    ほんとむりです💦笑

• 12月29日