※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
その他の疑問

コストコのオキシクリーンは何gで税込いくらでしょうか?👀この前初めてホ…

コストコのオキシクリーンは何gで税込いくらでしょうか?👀

この前初めてホームセンターで購入した日本版?を使いましたが500g498円(税込)、1,500g1480円(税込)です。

我が家はコストコ会員ではないですが旦那の会社の方がたまに行ってて、いる物あるか聞いてくれるので次はお願いしようかなと🤣✨

あとコストコのは界面活性剤が入っていますよね?
すすぎ大変ですか?😱
浴槽でオキシ漬けしたり洗濯槽の掃除に使いたいと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

1箱5.26kgで2100〜2400円位です。(オキシクリーンはよく300円offやってるので、その時によって多少変動するので)
どちらにしても激安です😆

ドラッグストアで買った日本版も使ったことありますが、汚れの落ち方は全然違いました!コストコのは青い粒が入ってて、それが汚れを落とすのに効果があるそうです✨
すすぎは日本版と違いは感じませんでした。

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます☺️

えぇーー!!!
    そんなに安いんですか💦
    日本版コスパ悪すぎですね…笑

汚れの落ち方が全然違って、すすぎも違いないならコストコの物に切り替えようと思います✨

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコって安いですよね☺️
    オキシクリーンは安い時に買って常にストックしてます!

本当によく落ちて、上靴なんて漬け置きしておけば軽くブラシで擦っただけで真っ白です!
    酸素系で色落ちの心配がないので洗濯機、浴槽、ガレージ、ソファー、衣類等何でもかんでもオキシですが真っ白になります👍
    ポイントは60℃位のお湯でオキシをめっちゃ泡立たせることです🧼

ぜひ使ってみて下さい💕

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

4キロで2400円くらいだったような。
アメリカ製です!(今は中国で生産してるようです)

濯ぎ大変じゃないです!
洗濯槽の掃除やつけ置きに使ってます✨

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます🙇‍♀️

4kg?5kg?…どちらにしても安いですね😳✨

そそぎも大変じゃないんですね🥺
    使用用途も同じなので我が家もコストコの物にします(*`・ω・)ゞ

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら5.26キロでした😵笑
    でも容器と計るスプーンがついてなかったはずです!
    なので別でアメリカ版の小さい容器のやつをホームセンターで買って、移し替えて使ってますよ🥺

• 12月29日
  • 🌸

🌸

返信遅くなってすみません🙇‍♀️

わざわざ調べて下さってありがとうございます🥺❤️

容器とスプーン付いてないんですね😳
    今月中に手に入りそうなので私も小さいやつ準備しておこうと思います✨

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訂正です!
    スプーンだけ入ってました!
    アメリカの大きいスプーンなので、容器が小さすぎると入らないと思います😵💧
    ちなみに箱の中にはプラスチック製の袋に入っただけのオキシ粉、スプーンのみ入ってましたよ!✨

• 1月6日
  • 🌸

🌸

わぁ〜助かります😭💕
    スプーンがあるならそのままでも何とかなりそうですね😆

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外で生産しているからなのか、プラスチックの粉が入ってる包装からポロポロ粉が落ちやすいです😵💧
    気にしなければそのままでも良いと思いますが、元々の内容量的にかなり重いので移し替えた方が使いやすいとは思います💓🐱

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも手に入ってからちょうどいい容器買うのが一番良いかもですね💓🥺

• 1月6日
  • 🌸

🌸

なるほど…😱💦それは気になっちゃいます🤣

そうですね!
    実物見てからちょうどいいサイズの容器買おうと思います😍
    ご丁寧にありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)

• 1月6日