※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚛𝚘
産婦人科・小児科

子供が風邪をひいており、特にミルクを飲んだ後に咳込みやすい症状が出ています。小児科を受診するべきか迷っており、年末年始を考えると早めに受診した方が良いと思っています。

上の子たちからの風邪がうつってしまったのか数日前から、咳をしています。熱もなく機嫌はいいのですが、昨晩は寝る前のミルクを飲んだ後に咳込み、苦しかったのか寝付くまでにかなり時間がかかりました。
特にミルクを飲んだ直後に咳き込みやすく、若干痰が絡んでるのかなという感じです。
やはり小児科へ受診するのが良いでしょうか。市内の小児科は今日からお休み、市外の小児科は明日まで診察しているので今日か明日には受診しようかと思っているのですが…
年末年始に差し掛かるのでやはり早い内に病院へ行った方が良いですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

早いうちに行くのが良いと思います!
最終診察日はかなり混むかと💦😵‍💫

• 𝚌𝚘𝚛𝚘

𝚌𝚘𝚛𝚘

回答ありがとうございます🥺
    やはり受診はしておいた方が良いですよね💦
    今日厳しかったら明日最終日に駆け込みたいと思います!
    ありがとうございました☺

• 12月29日