※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

4ヶ月前から排卵時に外陰部がかゆく、出血も。不安で同じ症状の方の経験を聞きたい。年始に病院へ行く予定です。

教えてください😭😭
年末年始で婦人科がお休みなので、同じような症状の方など、お願いします😭😭

ここ4ヶ月程、排卵付近になると外陰部付近がかゆくなります。ちょうどタイミングをとっている時期です。
中がかゆいというより、入り口や周り?という感じです。
かいてしまって少し出血することもありました。
今回はかくのを我慢したのですが、2日前にタイミングをとったあとからまた痒みが出て、少量の出血が続いています(鮮血ではなく、おりものシートで間に合う量です)
かゆみはほぼおさまりました。
痛みは全くないです。

検索魔になってしまって不安になっています。
カンジタや、膣カンジタ、、、他にもたくさんあり、不安です。
年始に病院に行こうと思っているのですが、同じような症状になられた方、教えていただけませんか?😭
よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダだと思いますよ〜
ホルモンバランスの乱れで起こるんでしょうね!

  • ぴー

    ぴー

    お返事が大変遅くなり、すみません。
    やはりカンジタでした🥲
    ホルモンバランスの崩れや、疲れでもなるみたいですね!
    気をつけたいと思います🥲

    • 1月11日
はじめてのママリ

ストレスや体調不良でカンジタ発症したので、薬局でカンジタ用の薬買って塗って直しました!

  • ぴー

    ぴー

    お返事が大変遅くなり、すみません。
    カンジタでした🥲
    これからは怪しいと思ったら早めに病院に行きます🥲

    • 1月11日
1272

わたしもありますー😭
排卵日付近とか生理前とかに
痒みがでる気がします💦
ほんっと辛いですよね。
お風呂しみますし。。。
半年ほど前に産婦人科にかかって検査しましたが
カンジタではなかったですが
いまだに毎月かゆくて辛いです。フェミニーナを塗れば一時的におさまってます。

  • ぴー

    ぴー

    お返事が大変遅くなり、すみません。
    ほんとあのむず痒い感じ嫌ですよね🥲🥲
    いなな。さんも早く治りますように。

    • 1月11日