※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2歳の子供がいて県外に仕事に行く旦那。全然コロナのワクチン打ってれ…

2歳の子供がいて県外に仕事に行く旦那。
全然コロナのワクチン打ってれません。
私には「打て」だの「ワクチン打ってなくて重症化したらなんも言えんよねー」とか言われて私はもともと打ちたくなかったのですが子供にうつしても嫌だし、公園とか連れて行くので仕方なく打ちました。
なのに旦那は自営業で忙しいの理由で予約もしないし、全く打つ気配がありません。
すぐ忘れたと言うので私も自分が言われた時みたいに何回も言うと昨日逆ギレされました。
忘れたと言うので忘れんように言ったら逆ギレ。
「うるさいなー!わかっとるわ!」と言われて私はモヤモヤしています。人には偉そうにずっと言うてきたくせに自分は忘れたという理由で打たない。少し言えば忙しい。
今は年末で仕事無くなってきたやら友達と釣りの約束したりと意味がわかりません。自分が親ということを忘れてないかと思うほどです。
こんなことや他にもありますが優しくなんてできません。
そんな自分にもイライラします。。

コメント

deleted user

人には言うくせに自分はしないって腹たちますね😅
年末も自由にされるとイライラしますね💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね?家に一日いるだけでイライライライラします💦

    • 12月31日