コメント
よかけん
無糖やゼロカロリーは化学添加物で甘味を感じるようにしていますので、私は常に避けています。
妊婦さんはなるべく摂取しないほうが良いですが、たまにリフレッシュのためですとストレス解消への効果があると思います。
私は妊娠中にたまに炭酸飲料を飲んでリフレッシュしていました^_^
よかけん
無糖やゼロカロリーは化学添加物で甘味を感じるようにしていますので、私は常に避けています。
妊婦さんはなるべく摂取しないほうが良いですが、たまにリフレッシュのためですとストレス解消への効果があると思います。
私は妊娠中にたまに炭酸飲料を飲んでリフレッシュしていました^_^
「妊娠中」に関する質問
夫へのモヤモヤ😶🌫️ 1歳の子供がいるのですが、最近バスにハマっているみたいでバスを見かけると大興奮で喜ぶので、夫の休みが重なった日にバスに乗ってお出かけしようという計画を立てていました。 子供は最初大興奮で…
妊娠9ヶ月です。 今まで夫は友達や職場の上司と飲みに行ったりすると、連絡してこない・約束の時間(終電で帰るなど)を守るということができないことが多々ありました。 その度に喧嘩をして、結果「ちゃんとします」と言…
妊娠中、旦那さんとエッチを1回もしなかった人は 産後はいつ初めてやりましたか?🤧💭 妊娠中、性欲あったけど我慢してた人のみでお願いします🤲🏻 性欲なかったからやってません!のコメントは大丈夫です🙆🏻♀️
妊娠・出産人気の質問ランキング
A
ありがとうございます!
添加物の方なんですね、世の中は添加物が多すぎて避けるのが必死です😂
よかけん
分かります!
食物には添加物、息を吸えばバイキン、指や手には菌だらけと大変心配ばかりですな^_^