※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

4歳半の長女が元気がなく、お腹が下る。熱はないがグズグズし、遊びもすぐにやめる。保育園も行っていたが心配。

昨日から4歳半の長女が元気がなく、お腹も下しています。熱はなく今朝はお腹も痛くない、と起きてきたのに朝ごはんを食べたらまたグズグズしながらずーっとごろごろ…2時間くらいゴロゴロしています。熱がでる前兆ですかね…どこかしんどいの?というとしんどくはない、というのですが何かで遊んでももうやめる…ととにかく全然元気ないです。保育園も頑張って行ってたし年末の疲れかなーとも思うのですがいつも朝から晩まで元気すぎるので少し心配です。

コメント

ねねちゃ

下痢をしてると、体力がかなり奪われると聞きました。
お辛いですね😭お大事になさってください💦💦💦

• みかん

みかん

そうなのですね…💦確かに食欲もなく果物だけ食べましたが他はいらないといいます。心配です💦ありがとうございます。

• 12月29日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

せっかくの年末年始、元気に過ごしたいですよね😭😭😭お大事にしてください😭😭😭😭😭

• 12月29日
  • みかん

みかん

そうなんです…あんなにお休みに入るのを楽しみにしてたのに…💦外も寒いので今日は家でゆっくり休ませて元気になってほしいなと思います。ありがとうございます👏✨

• 12月29日