※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

相談する人いなく、吐き出し口もないのでこちらで書かせて頂きます。1年…

相談する人いなく、吐き出し口もないのでこちらで書かせて頂きます。
1年前に県外へ引越しし、その際に旦那は転職しました。

居酒屋勤務なのですが過ごす時間が違いすぎて
正直一緒にいる意味がイマイチわからなくなってきてしまいました。

お昼すぎに家を出て帰ってくるのは毎日深夜の3時頃です。

休みは週一しかないんですが、その休みでさえも
気付いたら寝てるみたいな状態で、、

例えば子供とリカちゃん遊びしてたと思ったら気付いたら座ったまま寝てるとか

そんな事ばかりで。

以前は子供たちが寝たら一緒にお酒を飲んで映画見たりとかそういう時間もありましたが、今は全くありません。
休みの日は子供より先に寝てしまいますから。🤣

わたしも、ずっと1人で2人の子供を見ていて
疲れてしまいます。
今は冬休みなので尚更💦

こんな状況がこの先も永遠に続くのかと思ったら正直無理です。
それともこの状況に慣れていくのか…。
子供たちもまだまだお父さん大好きなので、離婚はさすがに子供達のためにはならないかなと思いますし…。

以前旦那と喧嘩してしまった時に
こんなブラックな会社辞めたら?って言ったら
辞める気はないみたいな感じでした…。

コメント

あおくんママ

文章から、旦那様のことが大切で大好きなんだなぁと感じました😊

私が同じ状況なら、旦那に毎日文句ばかり言って喧嘩三昧だと思います…。

一人で二人を見るのは、大変だし、悩みや疲れもあると思いますし、毎日本当に頑張ってると思います😌
だからこそ旦那様との時間がないことが、寂しいような気がするのかな?と思いました。

お母さんが笑顔でいることが、子供達の幸せに繋がると思うので、旦那様と話し合う時間がとれて、いい方向に向かうといいですね😊

• 🌸

🌸

わたしも毎日文句と不満言いたいですよ〜😭😭(笑)
    言うと、またそういう話かよみたいなあきれた感じになるからもうこちらも面倒くさくって、、💦

旦那という存在が居るからこそ頼りたくなってしまって
    でも結局寝てるから頼りにはならなくて1人でやるしかなくて、イライラしてしまって…
    こんなんならいっその事最初からいない方が頼りにしないし楽でいいかなと思ってしまうのが最近のわたしの現実です😅😅😅😅

• 12月29日
  • あおくんママ

あおくんママ

分かります分かります😭
    居るから頼りにしちゃうのに、頼りにならないと居ない方が楽かもしれないと思ってしまいますよね😅

旦那様に「いつもありがとう。あなたが頑張ってくれるのは嬉しいけど、身体が心配なの。無理しないでね、休みも少なくて疲れてるんじゃない?」と、こちらが下手に?でてみるのはどうでしょう⁉️

実際こっちが一番疲れてるんだけどな!って感じですけどね🙄笑

• 12月29日
  • 🌸

🌸

そうですね🥲💦
    何度もそのような事言ってるんですけどね…
    ゆっくり寝たいみたいな返事しか帰ってこないです。💦

本当、そのとうりですね😭😭

• 12月29日