※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみまろ
お出かけ

愛知県岡崎市 わんわん動物園今日、一歳半の娘を連れてわんわん動物園…

愛知県岡崎市 わんわん動物園

今日、一歳半の娘を連れてわんわん動物園に行こうと思っています✨
私自身はじめて行くのですが、園内はどのくらいの広さでしょうか?
1日あれば足りますか?むしろ数時間で飽きてしまいますかね😂
近場でおすすめのところがあれば教えていただきたいです!

コメント

なあ

一時間あれば
全体みることができる 
大きさです(;´∀`)

ちょつと汚ならしい
ってイメージしていくと

え、こんなもんか

で終わると思いますよ笑

動物園みたいなの想像していくと

まじか‥‥、  ってなります( ̄▽ ̄;)

数時間いたいなら
わんちゃんのお散歩レンタルしたり
わんちゃんのショーを
みないと一時間潰すのもなかなか難しいかもしれないです💦

わたしは1時間で
満足してます( ̄▽ ̄;)

...

私も1時間あれば十分なくらいだと思います。
むしろ、犬が清潔ではないので近寄り難いです😅

ちゅみまろ

まとめての返信ですみません!
みなさんが酷評だったのと口コミがイマイチだったので、やめました😂笑
ありがとうございました!

ななみ

割引券とかあれば500円とかで入れるけど、そう言うの無いと入園料高いだけな気がします😅💦
トリマーや獣医師になりたい子たちが面倒見てる動物なので病気の子もいるしそんなに綺麗な子ばっかりじゃ無いです🥺

さらん

わんわん動物園、無料券を貰ったので一度行きましたが、みなさんのおっしゃる通りでした‥😂💦💦お金を出して行かなくてよかったなというのが正直な感想です😣もう無料券をもらっても行くことはないかと思います🐶
その近場なら東公園に行った方が動物もたくさんいますし楽しいかと🤔