※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

カラダノートのぐっすりBabyアプリで夜のオルゴールを流しているのですが、最近音程がおかしいです。皆さんはどう聞こえますか?

カラダノートのぐっすりBabyというアプリを使っている方いらっしゃいますか?

ずっと「夜のオルゴール」を寝かしつけで流しているんですが、最近音が変じゃないですか?
最近なのか、ずっと変だったけど最近気づいたのかわかりませんが、めちゃくちゃな音程でメロディーが鳴っています。

私が疲れているのかと自分を疑うくらい気持ち悪い音程で聴こえます。
皆さんにはどう聴こえていますか?

コメント

ぱんだ

特に変わったようには私は思ってないですが、時々バグったように音が鳴るときもあります🙄💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バグですかね?😣
    アップデートしても変わりなくて💦
    このまま流し続けたら息子が音痴になりそうです🤣

    • 12月29日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    時々あきらかに音程外れてるだろってことがありますが‥🤣
    我が家もずっと寝かしつけで使ってます😊

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バグ情報?みたいなところにメールで問い合わせしておきました💦
    うちも愛用してます🥰

    • 12月29日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    無事に解決するといいですね😊

    • 12月30日