※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

実家に帰省中、娘が熱を出しました💦新幹線で1時間くらいの距離です。実…

実家に帰省中、娘が熱を出しました💦
新幹線で1時間くらいの距離です。。

実家のある方で病院に行ってから帰ろうと思ってるのですが今コロナの時期ですし可能なのでしょうか?😨帰省して3日目です!

また、保険証は持ってきてるのですが手続きがなにもわからず。。
どうしたらいいのかどなたか教えてください(´;ω;`)
多分中耳炎で熱が出てると思います。よくなるので、、

コメント

はじめてのママリ🔰

保険証あるなら大丈夫です。かかる病院や薬局の窓口で保険証出してください。2割分は払うことになります。領収証は失くさないようにしてください。
その払った2割分はお住まいの市役所で手続きすれば返ってくると思います。手続きの方法は市役所に問い合わせてみてください🙂