※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

流産後、生理1回経過後に妊活を始める予定です。妊娠までの経験談を教えてください。女の子希望で、排卵日前後に軽めの行為を予定しています。

流産後生理1回見送って、そろそろ妊活です。妊娠できるかな💦流産後みなさんどれくらいで妊娠できましたか、、?ゆるく女の子希望で、排卵日2.3日前までと薄め行為の予定です、、

コメント

あろは

私は流産してもう10ヶ月になりましたが、全く妊娠の気配ないです😭期待しすぎてました…お互いにベビーがまた別の形で授かれますように☺️

ゆか

私もまだ授かれてません😭
2年経ちましたが、なかなかうまくいきません😢

結愛mama

私は去年の夏に流産して
11ヶ月目くらいで妊娠しました😀
ゆるーく、ゆるーくしかしてなかったので時間かかっちゃった感じです💦

さくらん

私は3人目を授かる前に1度流産を経験しました!
流産して1度生理を見送って、2ヶ月後にまた新しい命を授かりました。流産して手術すると、子宮内がきれいになるので妊娠しやすいと友達に聞きました!!赤ちゃん来てくれるといいですね🥺❤️

ママリ

流産お辛かったですね😢
私も流産後できやすいと信じて妊活し、2か月でどうやらやって来てくれたみたいです😊まだ病院行ってませんが💦
ぴーさんも赤ちゃん来てくれますように🙏✨

はじめてのママリ

みなさんまとめてですみません💦
ありがとうございました!
みなさんそれぞれですよね😌

赤ちゃん戻ってきてくれるようにがんばります😊