※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、排卵予定日が違う。タイミングはどうすればいい?妊娠の可能性はある?

今回から排卵検査薬使ってます!
昨日今日の17:30に薄い陽性が出ました★
初めて検査薬使うので知識が足りないので教えてくださーい!

写真のようにルナルナとKONOTOKIで排卵予定日が違います💦
タイミングは写真の♡の日に取ってます!27と28はどたらも午前1時くらいです!
そして今日これから日付が変わる前にタイミングを取る予定です♪

タイミングはどんな感じでしょうか?👀
妊娠の可能性ありますか?🤥

コメント

しらす

排卵検査薬は基準線と同じかそれ以上に濃くならないと陽性にならないのでもしかしたらまだ排卵していない可能性はないでしょうか🤔?
ちなみに線が濃く出ていて、それが薄くなってくると排卵が24時間以内に起こると言われています!

• ママリ

ママリ

なるほど!
    じゃアプリの予測日では排卵がズレているかもですね😭😭
    今日また検査薬試してみます😆😆

• 12月29日
りっくんママ

あまり参考になるかわかりませんがアプリ外しまくったので有料会員なりましたら見事ずれまくりです。

2回前から排卵検査試しましたがほんまズレてるなーと思い先程ルナルナの会員解約しました笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね🤭😱
    アプリじゃなくて排卵検査薬が頼りですね🥲
    情報ありがとうございました😊

• 12月29日