※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
家族・旦那

生理中のイライラも酷く、旦那に対してイライラが止まらないので吐き出…

生理中のイライラも酷く、旦那に対してイライラが止まらないので吐き出させてください。

2人目産後、完母でしたが生理再開し以前よりもイライラが強く感じています。
気持ちの行き場がない為、愚痴です。
気分を害す方はスルーしてください。

旦那は夜勤明けで帰宅して10時前に2階の自室にて就寝しました。

今日から保育園が休みになり育休中の私は1階で、子供2人と過ごしました。
授乳していれば上の子はトイレが間に合わないし、クリスマスツリーの片付けをしていれば地獄絵図なのはお察しください。

上で寝ている旦那に気を使うし、子供相手に家事をするのにもイライラしてしまう1日でした。

21時には旦那が上の子を寝かしつける為に一緒に2階へ。

下の子も寝たし、まだ洗い物とか中途半端だけどこれで自由な時間になるー!
と思った矢先、5分もしないうちに
パパと寝ない。パパきらい。
と上の子が1人で降りてきました。

旦那にLINEで聞くとちゃんと寝なさいと言われた為降りてったから、別に上でも下でもいいだろ。どっちで寝るかなんて知らんよ。と。

自分の通販のダンボールは開けたまま床に放置、仕事着の上着も床に放置、洗い物も終わってない、洗濯機の予約もしてない、なのに自分は降りてこないで寝てるかゲームしてる。

結局、子供を待たせて家事を済ませて絵本を読みました。

21時台なら手伝いません?
下に降りて絵本読むとかもできない。

その旦那に家でグータラしてると言われるし、旦那の方が稼ぎがいいのもあって、私の事を下に見るような態度で私が旦那を否定するとDVみたいにブチ切れられます。

生理中のイライラも重なり、なめられてるとしか思えず腹が立ちます。

私が仕事再開しても変わらないと思います…。

ギャフンと言わせたくて以前子供と家出しましたが、迷惑かけて何してんの?としかならず効果なし。

気持ちのやり場がなくて、更にイライラしています…。

コメント